Dropbox転送量制限に引っかかたんやけど(臨時

ニコニコ動画とかでなんかあったんやろか・・・。(ちょい疑問
3日くらいお待ちください

ちょっとサイズ的にパンクエとは思えないしなんやろね・・。

作品・素材(DB)が429なのはこの影響です。
緊急に欲しい作品があったらリクエストしてもOKですよー


>>とくにすぐほしいものはないですが、なんとなくあそこ眺めるの好きだったから復旧待ってます

通常は3日くらいで復活するものらしく止められたやろか・・・
転送量やと思うけどな・・・。コメント読むと。
この前もあったしペナルテイ大きくなってるんやろか、1週間待ってみるか

復活しなかった場合は移転先確保に協力して欲しいっす・・・。
追記:Dropboxにも連絡入れました。もしかして、アカウント停止だった場合
移転どうっすかなあ。実は、あんまり考えてない。
MEGAに移すかな
みんなすまぬ・・・。

再追記、今日、色々手続きしたらコ−ヒ−飲みながらMEGAに移植する作業します。
そんときはリンクのチェックなど皆様にご協力お願いする場合がありますのでお願いします。

再追記2:MEGA移植終わりました