PANTHER QUEST 完成版

PANTHER QUEST 完成版です
公開当初から多くの改良が加わり だいぶ遊び易くなっていると思います
途中で中断された方にも 是非もう一度遊んで頂きたいです

RPG作品ではありますが ストーリー性が薄く人を選ぶゲームかもしれません
様々なコンテンツ やり込み要素がありボリュームはなかなかのものです
明確な終わりの無いゲームですが 一応のところ
ハント12個目のダンジョンクリアが物語上の最終目標となっています

エンドコンテンツの攻略には相当な時間を要します
極めようとせずに 軽いスタンスで挑んで頂ければと思います

皆さんに楽しくプレイしてほしい!これに尽きます


最後に 今まで貴重な意見を下さった皆さん
色々とお世話して頂いたかんりにんさん 本当にありがとうございました!

今後もバグ修正やバランス調整等が必要になる事があるかと思います
拙い作者ではありますが 引き続きどうぞ宜しくお願いします








ついでに

Celest147のパンサークエス

https://www.youtube.com/watch?v=HDtHO6ghkw4&feature=youtu.be&a