<TPP>著作権、非親告罪化 社会や文化の萎縮懸念

<TPP>著作権非親告罪化 社会や文化の萎縮懸念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000071-mai-bus_all

こう、頑張ってる人も居るので良い方向に進むとええですよね。

「2015CESAゲーム白書」発刊…国内の家庭用ゲームは4,000億円を下回る結果に

http://www.inside-games.jp/article/2015/07/27/89755.html

TPPでいち早く非親告化導入した韓国は。

https://twitter.com/yui1618/status/625329155945709568

https://twitter.com/yui1618/status/625330741866422272

う−ん。こういうなんか詐欺紛いの事もあるのか・・・・。
メモっておきます。と著作権の本何冊かかりて勉強するか。

最近暗いニュースばかりですまんとです。
そういえば、プレステ4買っちゃいました。ペルソナ5買う時。買おうとおもったんですが。
龍が如く0やってます。

買ってみた感想。

・セットアップに時間がかかるので注意
・100円ショップ(ダ○ソー)のスノコがぴったりサイズ。空冷用に買うとよさげ
HDMI切替器はしっかりした物を買ったほうがいい。PS4は結構シビアやった・・・・。
・今買うときは、ブラットボーンのアクチベートコードが無料でつくので注意。俺買ったときお店側はオマケにつけ忘れたらしく取りに行った。
龍が如く、プレイした所歩くGTAって感じなんやな・・。シェンムーの孫的なもんと聞いてなるほど。

レトロ風フリーゲーム『a film』。美しいドット絵の世界で語られる10分間の物語

http://www.moguragames.com/entry/a_film/