メインディスプレー死んでました。

3日に家に帰った所、パソコンのメインのディスプレーが割れてて(何があったんや)、
しかも保証も切れてて精神ダメージを受けました。
(当方:デュアルディスプレー構成(証券会社とかよく使う奴
んでヨドバシカメラで買って今日届きました。

こんどは追加保証を買いたいと思います・・。
とりあえず銀行開いてないんで明日まで待たないと…。

>>DQCOOLについて

DQCOOL2は、違います…。
俺もやりたいけどさ、
まあ、何かを詮索せず楽しみに待ってください。

んで、
クロゲパのアクセス解析としては、
リピーターが5割、
ヤフー知恵遅れ->ドラゴンファンタジー2という流れで3割きてるので、
DQCOOLシリーズやリバスト伝説や、DQC2、FFZ2、ルート5、DQ4外伝、野生の闘牌鰻等X-MANの作品等。
ドラゴンファンタジー2以外の作品もやって欲しいっていうのが本音っすよね…。