コミケに行ってきます!

12/28〜1/2までいなくなりますが、お願いします。

今年はPC-98の音がなる基板キットと忍者くんのキーホルダー買いに行きます。

んで、来年の話だけどさ。
まだなんとも言えないけど、2〜3作品くらい来ると思うんよ。(適当
クロゲパ半年に一回チェックすればいいとかツイッタ−で誰かつぶやいてたけど、
来年は春頃にアクセスすると良い事あるかもしれないです。
みんなが待ってた!!まさか!!あの作品の続編があるかもしれないです。
なんなのかは作者に止められてるので秘密!!

んで掲示板の方、なるべく荒らさないようまったりお願いします。
アクセス禁止、モバイルルータ(e-mobileとかUQ-Maxとか)だと
IP制限すると見れなくなる人増えて、
駄目なんよ・・・・。