森夫 THE 双截龍(ダブルドラゴン)50%版プラス

138 名前:X-MEN:2012/05/27(日) 13:18:35
作品UP板2が閉鎖してしまったのと、他所のブログで最新版やりたいという書き込みがあったので、
ちょっとだけ更新したバージョンを「作品UP板3」にアップしました。

主な更新内容は、
・敵キャラと、ステージの追加
・アーケードモードのステージ構成がより原作に近づきました
・パンチキャッチのタイミングが簡単になった(但し、ガードボタン押しっぱなしにしないと掴めない)
・UNOを掴めるようになった
・ダブドラ2コースのラスボスはコンテニューしても出るようになりました(絵も変わってます)

バグについて
・敵がドラム缶の側でキック連打する所は修正
・掴み技で得点入らなかったのも直しました。
・ダウン起き上がりはちょっと早くしたつもりなんですけどまだ調整中です
・>>131さんのストーリーの4−1でのフリーズは再現しなかったのでまだ原因がわからんす

最後にまたなかなか作業が進まなくて更新が遅いんですが、ゆっくりまってください。
また、バグがあったら書き込んでおいてください。

http://cgp.s5.xrea.com/dropbox.html

http://www18.atpages.jp/cgp3rd/dropbox.html

非ツクールその3からどうぞ。

森夫 THE 双截龍

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1244880634/