東方降神曲(クニオ君クローン

東方降神

http://mys-no.saiin.net/game.html

2ch掲示掲示板ですが

>二年後閉鎖したら、この板も消去するんですかね

もちろん消去します。
2年後閉鎖します予定ですが、
閉鎖条件としては、

・更新継続される作品が無い。
・なんか、法律上大きな改正があった。
xrea鯖が潰れた。

・更新継続される作品郡としては

DQ4リバスト伝説
DQCOOL2(もし良かったら。
FF?
FFXP
DQ COE
森夫THE双截龍
ルビス伝説

その他投稿作品等ありますが・・・・。

閉鎖する場合閉鎖移行期間を設けたいと思いますので、
その間バックアップするなりしてもらえると嬉しいです。

まあ、管理人の気が変わるとか、管理人に余裕ができて
移転先を確保できるようになったとか、
その他もろもろ考えられるので、
気を楽にしてまっててください。