最近の個人的な色々な事について

注意:凄く適当に書いてます。

リバスト伝説をスナップで紹介するでよ(追記)
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111109

Dragon Quest Brigh
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20110624

SEAL FOREST:世界樹の迷宮ライクゲー1.01
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111115

アンリミテッドワールド 
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111020

メタルマックスクローン:フルメタルパンツァーズ
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111009

FF?体験版
http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111005

FFV DIS.ADVANCE2にタイ人がキタらしい

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20110805

ジョーカーの野望というPC-8801の同人ソフトが半端なく面白い

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20110803

カニックマン

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20110715

ゲゲゲの鬼太郎クローン白黒大罰地

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111119

  • 関係ないけどかなり前に3Dの任天堂の最近のゲーム機かったんすよ。

すばらし過ぎる。グンペイさん凄い。夜中やるとメッチャ楽しい。
一周クリヤーしました。
んでこのサイトで聞きたい事あるんすけどオモチャの神剣ドラゴンクエスト(Xavix)。
最近のテレビで動かないって、本当ですか。持ってる人いたら書き込んでください。
ついでに、テレビ何買おうか悩んでるっす。3万以下でええのがあったら良し。

んで、実は引越しするのでクロゲパの管理がおざなり・・・。と思ったんだが
無線LANが無料で借りれる、フリースポットで管理してるっすからな。実は今。

  • 前々からちょこっと言ってるけど、閉鎖時期について

予定としては、酒飲みながら昨日決めたんですけど、今から2年後(2013年)の年末当たりを考えてます。
2012年は結構色々ありそうな気がしてxreaが潰れない限りは運営の予定。
長いと思うけど、今、製作してる作品郡の製作期間を考えると自然とそういう事に。
まだ作ってる作品が結構あるし、なんかよく分からんけどメール送ってくる作品もあるしな。
自分の心が「まだ続ける!」とか、気変わるかもしれんのも考慮して。
こう長い間サイトやってると凄い愛着が沸いてくるんですよね。
結構閉鎖するとなると心が辛いんですよ。
うむ。心が。けどいつか決断しないといけない要素なんで。

アニメや映画などのファイルを 4 〜 5 人程度の友人の間で共有するのは著作権法的に適法!?

http://d.hatena.ne.jp/softether/20110127/p1

もしかして、会員制サイトで細々と生き残るかもしれんな。
まだわからん・・・。

http://kaigai-hosting.com/report_bluehost.php
個人的には海外鯖かりてここである程度宣伝してなんか
九龍城とかリゾームみたいな共同体作ろうと思うんだが。
問題は運営費だけっすな。アフィリエイト(広告収入)関係は結構揉める気がするんですよね。

しかし、個人的には「クローンゲーム」っていう言葉がある程度広まり、
wikipediaには、正しい解釈が載ってるんで満足してる。

  • 2012年予定について

夏ごろに東京(コミケ)に行く予定です。
クロゲパのoff一回開いてみて実質1人(とGわんげ関係3人)しかこなかったんすよ。
なんか集まり場所が悪かったらしく、今度は考慮して色々やりたい所です。