なぜかスタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻が・・。

スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 
投稿作品その8からどうぞ。前から知ってる人もバージョンアップしてるの
でパッチを当ててください。
ついでに森夫Theバーバリアンが実質の続編(?)となってますので
その9と11からやると良いですよ。ToF系のゲームです。
アレもカオスすぎますのでニコニコ動画に上げるときっと人気がでますよ。

三代目レビュー バカゲー

http://gekikarareview.com/review_baka/baka3.html

しかしアクセス解析してもどっから来たか判らないのは2chと同じだな

ニコニコ動画(RC) ‐マイピクになぜか入ってたゲームをやってみたZE☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm527490

http://nicopon.jp/video/player/sm527490

ニコニコ動画(RC) ‐マイピクになぜか入ってたゲームをやってみたZE☆#2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm527960

http://nicopon.jp/video/player/sm527960

ニコニコ動画(RC) ‐マイピクになぜか入ってたゲームをやってみたZE☆#3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm528298

http://nicopon.jp/video/player/sm528298

ニコニコ動画(RC) ‐マイピクになぜか入ってたゲームをやってみたZE☆#4
動画職人曰く、「俺としては、一番面白い展開だったのは4番目だったんだZE☆」
らしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm528765

http://nicopon.jp/video/player/sm528765

ニコニコ動画(RC) ‐マイピクになぜか入ってたゲームをやってみたZE☆#5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm528951

http://nicopon.jp/video/player/sm528951

ニコニコ動画(RC) ‐スタイリッシュ麻雀 野性の闘牌 鰻(うなぎ) 第1回戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm558774

http://nicopon.jp/video/player/sm558774