とりあえず帰ってきてxrea鯖更新したらしいので

スナップ板拡張と修正しておきました
・投稿作品用
・バグ取り攻略用(バグ取りや攻略にお使いください)
・自由帳(自由帳、チラシの裏などにお使いください)
一応左フレーム更新しておいてください。
ブラウザでフレーム再読込するなどすれば
新しい選択メニューがでます。
512kbまで上げてるけど
様子みながら1MB〜2MBまで上げようかな
と考えております。

DQリバスト伝説21周目攻略が作品UP板1に上げられてます。
かなり熱意の篭った攻略なので、「クリヤ」した人なら是非
ネタバレ注意。

DQ 悪霊の勇者 攻略スレレベル2

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1188429999/

斧に上げられたファイルがまだ生きているっぽいので
余計なお世話でなければURLを貼ろうかと思いますがいかがでしょうか
他のどこにも置いていないし斧の当該ページヘのリンクもない・・・ですよね?

OKですよ