「MOTHER」の“精神的続編”を掲げるインディーゲーム「WONDER」始動

「MOTHER」の“精神的続編”を掲げるインディーゲーム「WONDER」始動 クラウドファンディングを準備中

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/06/news110.html

2017/03/12(日0:00 〜 09:00 s4〜s50.xrea.com

らしいのです。日記に書いてくれたriaさん解決します!!
流石に最新CPUとSSDならなんとかなる。
俺も勉強しますのと。今、少しづつですがサイトに手加えてます。

クロゲパ大拡張計画
http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/zatu/1488799258/
にスレッドだしてるんで好きなこと書いてください。
50MB〜64GBなので周りのサイトと連携しつつ。
流石に古いスプリクトはセキュリティ的に問題あると思うので
使えんけどなんなりと。書き込んでください。
スナップ板が欲しいかとか、掲示板を新しく作って欲しいとか
 
River City Ransom Underground 攻略Wikiへようこそ!

http://rcrug.wiki.fc2.com

ドラゴンボールZ_RPG(仮)スレ その10

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1462685968/l50

>クロゲ作品に金を絡めないで頂きたいですね
45さん

分かってるっす。
けど、今の時代なんでも昔と違って
無料で無くなってきても所もある。
今の時代blogとSNSあるから
個人HPの鯖閉まる所も多いしね。
無料でやってる所はcgiとかファイル最大サイズ制限きついし。
個人サイトはマニアックな存在ですからね・・。
まあ、サイトが動ける分の
最低限の所は確保しておくよ。
ついでに、やろうとしておいた事は
大きめのアップローダー借りてこようってこと
その転送量の負荷テストしようという話。
ファイルサイズ大きい作品も増えてきたっすからね。
そこらへんの対策がしたかったんすよ。
けど、今ある範囲で少しづつがんばってみますわ。