パンサークエストの人に連絡

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1456608418/l50

http://www.softantenna.com/wp/webservice/apple-requirements-for-apps-in-japan/

Appleアプリ開発者に対し特定商取引法に基づき氏名、住所、連絡先情報を表示するよう通知

これはAppleっていうより、日本で施行されてる「特商法」やから
多分Googleも追従する形になると思うので
代理でパブリッシャーとして公開してくれる業者とかできると思うので一応調べたほうがいいかもしれん。
サイト見てるか分からんけど一応
有料課金って話なのでなんか広告貼るとかそういう手段しか残ってないかもしれんな。

日本で入手可能な有料またはアプリ内課金機能を有するアプリは、特定の要件に従う必要があります。
アプリは、Appレビューガイドラインで要求される正しい連絡先情報を含むサポートリンクが必要です。
またアプリには特定商取引法の規定に従って、特定の情報(売り手の名前、住所、連絡先情報など)を表示する必要もあります。