[祝]PANTHER QUEST完成!

PANTHER QUEST 指揮Lv.4

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1456608418/l50

遅いですが皆さんあけましておめでとうございます!

長い間本体と最新パッチをUP板に置かせて頂いていたので
最終バージョンとして v1.72 の本体を 作品UP板1 へ上げさせて頂きました
v1.71 からの変更点は細部の誤字修正と一部SSの効果変更のみです
必要性の低い変更ですので v1.71 をお持ちの方はそのままでも問題ありません

追加予定だった要素が残っていますが 製作時間が満足に取れない事と
プレイヤーさん方が求める様な内容の提供は難しいと考え
v1.72 を以って制作終了とさせて頂く事にしました
皆さんのおかげでPQも私も随分成長する事が出来ました
今まで面倒を見て頂き本当にありがとうございました!

ステージは変わりますがゲームはこれからも作り続けます
時間や生活に余裕が出来たらまたフリゲやクロゲを作るかもしれません
どこか他の作品でお会いしましたらまたお相手宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です

まだデビュー前のヒヨコですが楽しみにして貰えて嬉しいです!
アプリ開発が初の試みというのもあり妥協も多いですが
まずは私の知識で出来る範囲で来春リリースを目標に制作を進めています
Android版を最初に その後出来そうならiOS版 と配信する予定です

値段付け重要!
480円くらいがいいっすよ。ワンコインっす。
あと、インデイ−ムゲ−ムサイトでプレスリリ−ス打ったほうがいいっすよ!
[もぐらゲ−ムス]とかでなんか宣伝っすよ!