アンケート集計おわりました



その他に
Theater of Fortune
FF、DQ系全般
とらさんのFFXP
DQ
FF3.5
パンサークエス
ド○ゴンク○スト3ダブルプライム
熱っ血格闘伝説
ドラゴンボールZRPG
特にプレイしていない
等の解答がありました。


>>ツリー型の書いてすぐ反映されるゲームっぽーい壁紙の掲示
了解さがしてみます
>>生放送
こっそりやるのはOKだけども、ちょっと大きな所にやられてると
困る感ある

>>国内外の素材および素材サイトの紹介
OKです。
>>管理人の自由で
アカウントわけれるので、そういの別アカウント作ってみます。

>>安全そうなアドセンスをチョイスし載せて維持
問題はOKなアドセンスあるかどうかだよなあ・・。(w


>>どちらでも良いと思いますが、クロゲパに影響が出ない範囲でという注釈はつきます。
影響の無い範囲でやります。
>>漫画家アニメタの知名度ある人がクロゲのプレイ配信したいけど権利が(略)
>>無理だろうけど個人的にはもっと緩くなってほしい
もしかして、頭にひが付く人かなあ・・・。

とういう結果になりました。