GPDWin感想

クラウドファウンディングで投資したのやっと帰ってきました・・。
Windows10のキ−が無かったり、そこら辺は中華ハ−ドや・・。と思ったんですが(w

リカバリ作成、日本語セットアップ少し難しいから、パソコン詳しい人が身近にいるといいかも
ガジェット好きでないと難しいっす。
・キ−タッチは思ったよりも良いけど、これでブログ書こうと思ったら厳しいので、
ブル−トゥ−スの外付けキ−ボ−ドあると良いかも
・バッテリ−の持ちかなり良好
・中華ハ−ドなんで、3DS(ニンテンドウハ−ド)と同じ扱いやと壊れるので
持ち運ぶ際は注意

これでディスクリスチャ−やってます。

http://www.moguragames.com/entry/freegame-rpg-discreatures/