うちのサイト見て何人かGPDWIN

うちのサイト見て何人かGPDWINに投資してしまった人が居るらしく反省してます。
気軽に勧めない方が良かったかもしれず・・・。
INDIGOGOとMakuakeの、ぐだぐださを見たら。辛い。

もうちょっとなんとかならんやかったんやろか・・。
あくまで、「投資」なので失敗しても良い覚悟でやらとダメだけれども
結構日本人の感覚じゃ難しいっすよね。

とりあえずなんとかINDIGOGOでも届いたらしく、Makuake組も追従するので
Makuakeの検品に期待してます。
なんか少しでも不具合あった場合は
Makuakeの「1年補償」を、そっこう利用した方がいいと思います。
ちょと調べた所、
INIDEGOGO組でも充電関係で不具合あるらしくテストした方が良いとおもいます。
あと、 GPDXD買った人やと知ってると思いますが、ボタン関係のバリ(押し具合)や、
中国投資関係で話題のボタンのキー入れ違いの間違いもチェックした方が良いっす。
あと、プロダクトキーは大事な物なので、しまっておくといいっすよ。

INDIEGOGO注文分のGPD Winが何の連絡もなしに到着しました #GPDWin #INDIEGOGO

http://reviewdays.com/archives/54178

5.5インチのWindows搭載ゲーミングデバイス「GPD Win」の外観をチェックする #GPDWin #Indiegogo #クラウドファウンディング

http://reviewdays.com/archives/54255?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reviewdays+%28Re%3Bcon-ReviewDays%29#utm_source=feed&utm_medium=feed&utm_campaign=feed

あと、このページの海外版Surface Proを日本語化する方法

http://reviewdays.com/archives/36526