IMPERIALIZER 先行体験版

IMPERIALIZER 先行体験版

http://imperializer.skr.jp

ふりーむの方

https://freegame-mugen.jp/simulation/game_5232.html

インペリアライザーは帝国を操作する地域制圧型の戦略シミュレーションRPGです。
が、序盤ではそこまではいかず、とりあえずは決められたミッションを攻略していく形となります。

ゲームはクエストモードと戦術マップモードに分かれています。
エストモードで会話イベントや出撃準備を行い、
戦術マップモードで戦闘を勝利に導くことで、帝国の勢力が拡大したり、
敵勢力の攻撃から拠点を防衛することができます。

先行体験版では、山賊や魔物が主な敵となり、
プレイヤーが敵国を自由に攻めていくという部分はありません。
収録も最序盤の2章のみですので、
戦術マップやクエストなどの雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

会話の「単語」をマウスでクリックして参照できるなどかなり凝ってます。
オススメです。
作者は、感想や反応を欲しがってるそうです。
プレイして気が向いたらぜひ。