いつかサイトを閉鎖ざるを得なくなったか

著作権侵害非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整−TPP

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015071100233&g=soc

サイトのバックアップ(ソフト)とっておきたい人は取っておいてください。
10年近くやってるけど寂しいっす。毎日の日課にしていたのでかなり凹みます。
なんか新しい事はじめないと。辛い・・。(しょぼん

こちらでも色々な物をバックアップして配布準備をしておきます。(Wiki,サイト,掲示板のDAT、ソフトなど)
また、法整備が進むのはスグではないのでまだ猶予期間があります。
法整備の進行しだいっすね。あと、適用範囲がどうなるかっす

注:サイト閉じるまではかなり時間あるっす・・・。
けど、いきなり消えるかもしれぬので告知。
ちょっと気が早いけど。
2度書きなんですけど必要な物はバックアップ取っておいてください。

後心残りはドラゴンボールZRPGが完成しなかった事っすね・・・。


任天堂の岩田社長が55歳で死去、Wiiでゲーム人口拡大

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PM14U20150713

朝起きてびっくりしてしまいました・・・。早すぎる。