クロゲパ生放送告知:追記2

ビーマニポケット(の音源特殊

http://www.nicovideo.jp/mylist/25594929

凄い良い音するんで書いときます。

なるべく早く告知した方がええと思ったと思ったんで。(8/30頃午後7時半頃(気合があったら終わりが夜9時半迄)Cavetubeで予定してます 
ついでに酒飲みながらやるんでお願いします、

とモック用画像(放送してはいけない場面用の隠し画像用の画像(募集します1024x768,PNG画像で)募集しております。
今まではマルタイのラ−メンの画像でやっていたんで。

内容としては

・クロゲパで紹介してないクロゲ
え。もしかしてドラゴンファンタジ−3?(略)
まさかなあって、作品を紹介する予定です。(たぶん、試験放送の時一人しか見てないんで大丈夫や。

・歴史に埋もれた、古すぎるツクールゲーム(Dante時代)
PC-88の謎のゲ−ムもやる予定です。

・注目のインディーズゲー
気合があったら。

スーパーファミコン実機放送をする予定です。
ス−ファミ実機今シムアース刺さってて、夜寝る時やってるんよ。


>> 放送時刻が

ありがとんヌ

しかし、見る人いるのか・・・。