ドラクエ4スマフォ版発売されたらしい

今日、2chのクロゲとコメント久しぶりに見て春新しい作品でるって言ってた事忘れたわ…。
すまん。

作品の方はドット絵と新システムに気合い入れる為順調に遅れてるっす。
配布する時、信じられんような容量になってるのでMEGAとかで配信する予定です。
ちょっと時間掛かるかもしれん。

あと、もう一作品は、
ファイナルファンタジー関係で、あの人が!!って感じの奴なんで、
こっちは期待しないで待っててください。
ちょっと行方不明になったので。(連絡付いたら、一応聞いてます。

あと、ちょっとドラクエ4、スマフォでデたらしく

http://d.hatena.ne.jp/krackmania/20111109

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1329533062/