neko rpgxpと緊急事態

neko rpgxp

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kernys.rgss

xpからvxaceのゲーム遊べるらしいっす。
日本語対応でないけれども

                    • -

ドラゴンボールZのあのスレにも書いてあったんだけれども@wikiにウィルス仕込み騒ぎあったらしく
大変ですわ・・・・。
クロゲパ3も関連会社の@page取ってるけどパスワード変更して様子見しときます。
と・・・。思ったんんだが、パスワード変更用のHPも乗っ取られたらしい・・・・。
ますます様子見や・・・。実名で登録シなくてよかった(汗

【危険】atwiki@wiki)の運営が乗っ取られる パズドラ等の有名wikiがウイルスまみれに?

http://matome.naver.jp/odai/2139430149527586901

クラックされたアットウィキはパスワード変更ページまで改竄されていたことが判明!何を信じればいいんだよwwww

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/37571854.html

とりあえず状況が戻り、公式に連絡があり次第脱会やな。