Super Mario Bros. Crossover 3.0とTDQ

Super Mario Bros. Crossover 3.0

http://www.explodingrabbit.com/games/super-mario-bros-crossover

T・Dragon Quest

そして今回のゲスト、田圃さんからは、第1期の質問回答が届いてます。
時は1980年代、TDQ制作以前の話を聞いてみました。
当時を知っている方も、知らない方も、あの頃の薫りを楽しんでもらえればと思います。
ボクもリアルタイムでは経験してないので、経験者からすると「手ぬるい」かもしれません。
疑問点はどしどし質問掲示板に寄せてくださいませ。

ということで、次回以降いよいよ「T・Dragon Quest」、ドラオエの話に進みますが、
現時点でまだ質問も投票もありません。
無ければ無いで、ボクの好きなように質問していくだけでしかないのですが、
みんなプレイしてないんじゃないか、と思うと、それだけが残念です。
まだ夏休みも中盤、この機会にぜひプレイしてみてはどうでしょうか!
「TDQ」で検索すれば、今でも遊べる方法は簡単に見つかりますよ。

http://yamazaru.s21.xrea.com/reviewers/interview/index.html