ダイの大冒険体験版

作品UP板1からどうぞ。

ダイの冒険体験版一話オレは小さな勇者ダイ!!

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1367403795/

お久しぶりです。
昔、ダイの大冒険を一瞬だけアップさせて頂いていた者です。
ずっと放置していたのですが、すこし環境が変わって時間ができたので、最近また制作を続けています。
完全に自己満作品ですので、気長に一生かけて(笑)つくるつもりなのですが、
自分のモチベーションキープのために投稿させていただきました。
以前と少し仕様を変えて、主人公のダイがしゃべらない本来のドラクエ仕様に変更しました。
理由はセリフが多いとメンドくさいからですw
制作済みだったところの変更だけでもそうとうシンドイ作業でしたが、今後のことを考えてそうしました。
あいかわらず素材などの面で、こちらのサイト様には非常にお世話になっています。
がんばって制作しますので、どうか応援してください!w
古すぎて、もうダイ大の需要なんてないかなぁ…(^^;)

需要あるということで、作品UP版1の方に、体験版をアップさせていただきました。
どうかご感想などいただけると嬉しいです。
本当はGW前にあげたかったのですが、体験版にまとめるのにも時間がかかってしまいました(^^;)
バグなどありましたらご報告ください。