ドラゴンボール新着動画

DBZ ◆nq57XXvzKI

動画用意できました。
内容は以前から書いていた追加機能で、Z3のシーンも入れてます。
追加機能は3つでお気に入りキャラ、歩行モード、戦闘時爆発変化

お気に入りキャラ
 ニコ動で○○無双というコメントを見て追加してみました。
 自分が好きなキャラが使いやすくなったと思います。
歩行モード
 蛇の道とかで「空飛んでる」とか「岩すり抜けてる」みたいなコメントがあったので作ってみました。
 ただこれは歩行時のみに有効でZ3の飛行時は無効となります。
戦闘時爆発変化
 以前要望のあったものです、ダメージの割合によって爆発が変化します。

動画の説明でも書いてますが、悟空は条件を満たすとこの時点でも使えます。
また、Z3と違い通常時のトランクスも操作可能です(このために素材作っていただきました)。

それと必殺技で超サイヤ人変身がないのはテストデータで入れ忘れたためです、
超サイヤ人になるのは原作同様に必殺技で可能です。

新たに紹介できるものが出来たら動画またはスナップで紹介させていただきます。
機能だけではなくシナリオも進めてますので気長にお待ちください。

ドラゴンボールZ_RPG(仮)スレ その4.1

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1336159705/

パズドラ』にハマれなかった自分が思う、「探索」要素の危機

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1545.html

管理人追記:
例のリバスト解決しました。良かった。