そろそろ、タイミング的にクロゲパを閉鎖するかと一瞬考えてるんだが

そろそろ、ダラダラとやり続けたクロゲパなんだが、
社会情勢的にクロゲパを閉鎖するかと考えてる。
連絡とれる作者はファイルをどうしたら良いのか連絡取ってくれると有難いです。
DBZと野性の闘牌関係者が連絡とれると嬉しいっす。

欲しいファイルは早めにバックアップ取っておいてください。(重要)
といってもドラゴンファンタジー2など重要なファイルは無題転載される可能性があって。
作者とか分からずに、iPなどヤバイ雑誌に無題転載されて載せられる可能性があるんですが。

社会情勢的に色々と怪しいし・・・・・・・。

うーむ(略)

と思ったけど10年間くらい続けたサイトなので愛着とかかなリ辛い。

このままダラダラと続けてええのかなあ・・・・・・・。

Xrea自体と大手のFC2がヤバイコンテンツ抱えてるんで様子見を見るって考えもあるが・・・・・。

よし!FC2かXreaが死んだら閉鎖したらって事にしたらええか・・・・。
結局決めるのは自分や…(かなリ辛い

まあ、変な事起きたらニコ動とか大手が動きだすわけだし、
周りを見てからっすな。

衆議院外務委員会が「ACTA」承認、ネット規制強化は「誤解」と繰り返し否定

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120831_556512.html