ドラゴンボールZ RPG:追記

>>11番にレスしていただいた方
至急スレの方に返信してください。

DBZ ◆nq57XXvzKI :2012/01/01(日)
>>1
管理人さんスレ立てありがとうございます。

以前とあまり変わってませんが、まず現状報告ですが
Z3までは完成しましたが、完成はかなり遅れそうです。
理由はゲーム内でやりたい事が増えた事と今後は予定より作業時間が取れなさそうなためです。


また前スレでも書いたのですが、
以下手伝ってくれる方いらっしゃいませんでしょうか。
1、2は前スレにも書きましたが新たに3も募集します。
3は自分でも色々試してますが、今までやった事が無いので試すのにもかなり時間掛かってます。
手伝ってもいいよ、と言う方いらっしゃいましたらぜひぜひお願いします。

1.あらすじのタイトルと本文の作成
2.FCZ1〜Z3の戦闘シーン 通常攻撃のまとめ、通常攻撃シーンの提案
3.BGM(ファミコン風)の作成

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1325414483/

作品素材(DB)->その他ツクールその3に置いております。やりたい人はぜひ。