DQ4リバスト伝説 ver.1.00&追記

作品素材(DB)->DQ系->その5からどうぞ。

http://cgp.s5.xrea.com/dropbox.html

http://www18.atpages.jp/cgp3rd/dropbox.html

作品UP板2にver.1.02パッチもあがってるようです。

dropboxの方も更新しておきました。

DQ4本編に登場する伝説の戦士リバストは、なぜ死んだのか。
そして、地獄の帝王エスタークは、どのようにして封印されたのか。
こういった部分にスポットをあてた物語です。

シナリオは、エニックス出版局の
ドラゴンクエスト4 知られざる伝説』を参考にしています。
よろしくお願いします!

パッチの内容はこちら

ver.1.02
・亡霊フドウ出現設定ミス修正
・戦闘せってい枠微修正
・女神像の洞窟 敵出現設定ミス修正
バトランド 進行フラグが昼夜両方でも立つように修正
・船上ベホマラー使用でキャラが誤表示されるバグ修正
・自分より弱い敵からの逃走成功確率を100%に修正


DQ4リバスト伝説Lv.2

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1293025681/

xrea s5鯖、デスクチェックの為、サーバー落ちてます。
午前8時からメンテしてるので、多分もう少しで繋がると思いますが…。

追記:17時現在繋がりました

FF系その4のFF? 体験版もどうぞ。

最終ダンジョン手前程度まで遊べるようには
なっていますが、まだまだ未完成です。
完成度を高められるように頑張りたいと思います。

FF?スレッド

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1317812158/

そういえば、この前来たタイ人大丈夫なのだろうか・・・。
心配すぎる。