秋の夜長ゲーム特集

SEAL FOREST:世界樹の迷宮ライクゲー

http://www.freem.ne.jp/game/win/g03451.html

http://blog.goo.ne.jp/stonestone_2010

6人でパーティを編成してダンジョンを探索するゲームです。持ち帰った素材で装備を強化して更にダンジョンの奥へ・・・、そんなゲームです。


まあ、秋なんで夜長で涼しくりゲームの季節です。
ので、最近遊んだフリゲを紹介したいと思います。

  • 停滞少女

自作戦闘系で中々作りこまれてます。
意外とサックリ終わるので、アッサリした物好きはお勧め。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se487961.html

停滞少女攻略

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sisupuro/teitai/teitai.html

  • ルエミーザ・小杉博士の遺跡当てクイズ

ラムラーナの開発元とあのカルト系雑誌ムーが手を組んだゲームです。
遊んでる内に古代文明に詳しくなる、勉学の秋にもお勧めゲームです。

ルエミーザ・小杉博士の遺跡当てクイズ

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000001117

  • 星探毒林檎

いろいろな所をクリックした星を探す、謎解き系パズルゲームです。
なかなか難しいので熱い!

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000001157

  • 鹿の伝説

グラフィックは今一でストーリも謎だが、
なかなか中毒性のある謎ゲームです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se445852.html