洞窟物語がついにオープンソースに

NXEngine:
A nearly-complete open-source clone/engine-rewrite of the classic jump-and-run platformer Doukutsu Monogatari (also known as Cave Story).

http://nxengine.sourceforge.net/

や。やべえ・・・。これは。

Mario Portals Test 3

http://www.youtube.com/watch?v=WtcGiZelPfk

関係ないけど、
最近ニコ生で放送する事が目立ちます。

大きな大会のRTA祭りとかでも放送されたやし、
ちょっと最近心配です。

まあ、
アクセス解析ツイッターのリアルタイム検索とmixiみるに
常連(ブックマーク)以外は、
殆んどニコ生で知って、うちのサイトに来るっぽい感じがしますね。

別に個人で小さい放送やる場合はいいですが、
デカイ大会の時は一報入れてほしいっす。
注:個人的な放送でも一報いれておくと、ええです。
Gmailでメールのやりとりのコストが非常に減っていますので。


あと、コッソリウチのサイトを運営してる事を忘れないでほしいです。
robots.txt入れてる意味ないので。(汗