DBZのドッター募集中

133 名前:名前がないただの名無しさんのようだ・・・。:2011/03/25(金) 21:55:38
久々にプログラム書いてたらやる気になったので
以前省いた、合体攻撃(DSのスパーキングコンボの様な感じ)と
フリーザ編の隠しキャラを追加したいと思います。

しかし、私は演出が苦手でさらに綺麗なドット絵が打てないので、
そのお手伝いしてくれる方を募集したいと思います。
手伝っていただきたい作業は以下です。

合体攻撃:技名、発動条件、攻撃演出の作成
※ドット絵は汎用のものを予定です、もちろん書いて下さる方がいれば話は別ですが・・・
 演出をいただいてもバランスなどの問題で追加しないかもしれないので、
 先に技名、発動条件入れて追加決定後、演出もいただく。
 もちろん技名、発動条件だけ意見をいただいて、
 他の方が演出を考えて下さってもかまいません。
 演出作成時のツールは2000でも何でも良いので私が分かるようにして下さい
 VXのプログラムはもちろん私が自分で全て組みます。

隠しキャラ:1キャラのみの予定(フリーザ編のみなので、仲間になる期間は短いと思います)
※顔グラ+ホコグラ正面2種類
 戦闘時の汎用的な動き最低9種類
 必殺技2〜5種類ぐらい
 詳細きまってないので多少増えるかもしれません。

意見や興味をお持ちの方はこちらに書き込み下さい。
他にも現在のシステムの不満点・改良点もあればそれでも結構です。
(しかし戦闘力は入れないと思います。)

皆様お待ちしてます。

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1254834935/l50