久しぶりの新作がきました。と東方

作品素材(DB)、
DQのその5からどうぞ。

DQ2オマージュ

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1298191255/

DQ2オマージュその2

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1298877956/

あと、大人向け(18歳以上)の表現が含まれるゲームですので、
遊ぶ際は注意してください。
そういうのが駄目な人もいますので。

作品名:DQ2オマージュ
作者名:いてっ!
ジャンル:RPG
動作環境:Windows95/98/Me/2000/XP
作成ツール:RPGツクールXP

作品のアピール:
その昔、イオナズンは恐ろしい呪文であった……。
システムは原作に忠実ですが、内容は一新してあるので、
ドラクエ2をやり込んだ人でも新鮮な気分で楽しめると思います。
ただしゲーム終盤は相当辛いので覚悟を持ってプレイして下さい!


東方二次創作ゲー用ロダに自作のゲームの体験版をアップロードしました。
カイの冒険は大好きなゲームなのですが、東方二次ゲーでは存在しないようだったので、自分で作ってみました。
橙が主人公のカイの冒険風のアクションゲームで30面まで遊べます。
難易度は相当抑えているので、本家をクリアしたことのある人は物足りないかもしれません。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1296900633/424