クロゲパ3rd(ワーオ

http://www18.atpages.jp/cgp3rd/

勢いで作りました。と、


シタラバと画像掲示板も取っておいたんで、
xreaが、もし潰れた場合も大丈夫です。
あとサイト全体のバックアップも、取りました。
(UP板もバックアップ取りたい所ですが・・・。)
DVD-Rで週末編集して焼くつもりです。
週末に、忍者HPとかに避難所を借りる予定です。


あとは作品群の置き場所をDropboxとかSkydriveとか借りてこればいいんかな。

今の元かんりにんの状態は、かなり元気になったんですが、
分かりやすく言うと生活がヤバクなってカイジの地下帝国みたいな所にいます。
昼飯を一食100円以下ぐらいに抑えてがんばってます。


当分の目標は生活の拠点を移す為の貯金(注:働いて)と回線確保の確保です。
(今はコッソリFreeSpotを借りてネットにつないでるんで)
ということで本格的に動き出すのは来年以降になると思います。

一応Gmailも作ったんで誰か確認用のmail送ってくれるとグッと。

あと一応次サイト用のスレも作りました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52006/1294919281/

xreaのdatをその内上げるのと、
どうして欲しいのか要望出して欲しいっす。
あと、いろいろと移転の際問題があります。
まとまった時間が取れるのは週末なのでその内なんとかしたいです。