クローンゲームの本についてと削除指令

>UP板経由でメール送ってきた人

削除したよ。匿名でもいいからコメントされたし

>クローンゲームの電子書籍について

なかなか書き出しがうまくいかなくて、悩んでいたんだが、問題の点を上げとく。

・レビューにするかカタログ的な方向にするか悩む。

レビューだと、やっぱプレイした人によって違うので悩む・・・・。
カタログだと、プレイ導入とどういう作品か紹介すればすむ。

・Mugen,BM98はどうするか・・・。

あの世界は広い。あれだけで一冊書ける。

・レトロPC的なクローンゲームはどうするか・・・。

TDQやMZ-700版 スペースハリヤーはどうするのか。

・クローンゲームWikipedia問題。

http://ja.wikipedia.org/wiki/クローンゲーム

ゲームのルールやアイディアを流用したもの

画像や音楽、キャラクターをそのまま流用したもの

うーむ。

・クニオ系クローンはどうするか・・・・。

http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/

この人に連絡とったほうがいいのか・・・・。

に誤解されてるんだが、コレをどうしたらいいんか悩む。
確実に自分のサイトが原因だと思うが・・・。

・グラ系クローンをどうするか。

GR3とかMANESISも行きたい所だがなあ・・。


って風呂敷を広げて大丈夫なのか。イーノック。(謎