クローンゲーム同人誌?と追記

と、いうか無料の電子書籍を作ろうかと思うんだが色々問題が。
とりあえず作り方がわからんかったが、なんか聞いてみた所、
MS社のwordで作ってOKらしいっすね。

・HDDの殆どのデーターを失った時期がある為、資料が殆ど無い。(DQラストミッション、堀井雄二によろしく、ロラクエ、PC-98版のDQ1など。どうやって回収すべきか

・全てのゲームをプレイしたわけでも無いんでどう紹介しようか悩む。
とクニオ系クローンと、マリオXPとマネシス改と・・・・・・。

・インタビューとかしたいんだが、連絡先・・・・。がわからん。HDDを失った為・・・。
というか横綱氏生きてるんだろうか・・・。

クローンゲーム総合スレ12

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1271411950/


509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/11(月) 05:36:39 id:muRU/oC8
元々クロゲパ自体が、FFDQ板のツクールスレから
派生したものなんだぜ


チャウチャウ。

昔のアングラ時代、色々飽きてきたんで、
なんか新しいジャンルのサイト作ろうとしてたら、
ゲーラボでクローンゲーム特集組まれてたんで
そういえば無かったな・・・。と思って勢いで作った。

んで、後から2chで宣伝・・・。したんじゃないっけかな。