最近注目の圧縮形式

http://www.dryout.info/product/kgbarchiver/

KGBっていうすごいのが出てるらしい・・・。が、
解凍する際スペックが食うのでクロゲパの低スペック民には無理な模様。
7zipでも書庫サイズをでかくすれば圧縮率があがるのだが、
一時期試してみたところ、解凍できないスペックの人が続出して・・・。
なかなか解凍の兼ね合い難しい所っす。

あと、lzoっていう圧縮も解凍も凄い早い圧縮形式もあるらしいですが、
(注:だがデータベース用だし、圧縮率も犠牲にするみたい。普通に圧縮、解凍する形式も出回ってるんだが。)
どうもバイナリーとテキストしか効かないみたいでして、
画像を圧縮してみたところ少し色々と難しい模様。

と、

http://kyolucanized.web.fc2.com/

10/6/24 時代劇更新
 アイテム大量追加。
 必殺技追加。
 変なアイテムが多めです。