「いっき2」らしいとbelong to the different sphere FINAL FANTASY

「投稿作品・素材」 → 「非ツクール・その3」よりどうぞ

らしい。
どっちかというといっきというかいっき風味STGって感じ。

http://bdff.exblog.jp/

とbelong to the different sphere FINAL FANTASYが開発再開したらしいっす。

私情

都合により、1年間暇になりました。これで製作に時間を割り振れる…。

4/1ネタと思ってたんですが、マジっすか。
楽しみっす。

Commented by Korax at 2010-04-03 22:19 x
今確認した限りでは消えてはいませんね。
サーバーに何かトラブルでもあったのでしょうか…まぁ、偶々でしょう。

国家試験に通りませんでしたので、また来年受験ということで事実です。
これ以上に誤解を招いてもいけませんし、更新日時を4/2に変更しておきます。

ということで更新日時を修正したらしいです。

http://tuji2001.hp.infoseek.co.jp/b_ffofficial.htm

公式ページはこちらです。体験版をやってない人はこちら。
今後の更新をチェキっすね。