早速OFFの詳細書くぜ

だが、クロゲパの人達は全く集まらなかったぜ。
G-わんげの中の人だけだがな。(まさに外道
酒の酔いさめんうちに

G-わんげ鳩大往生XII〜絆ダウン〜 8

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1146649176/

クローンゲーム総合スレ7

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1190590471/

  • 集まってくれた人

id:omegaさん

げばらもさん
http://www.gebsite.org/

id:DK_alphaさん

G-わんげスレの中のななしさんのうちだれか一人

管理人自身

  • OFFの詳細

最初は三人しか集まらなかった。

id:o_mega
さんと
id:DK_alpha
さんと
管理人自身

そして、なんか色々ファミレスで話したよ。
Javaとかトレジャーの社長の作った、太郎丸とか、
dojaとか豆乳とか関数型言語とか。
スーパークラスとかサブクラスとか。
管理人の話す内容が早いとか藤野社長とか。(シューテイングラブの

http://homepage2.nifty.com/Wittman/game/sjt.html

太郎丸は、後の秋葉のスーパーなんだがって
レトロゲームの店に行ってみたけど
三万円以上もしたぜ・・・。

呪殺師太郎丸/プレイ動画!

http://gameyoutube.blog74.fc2.com/blog-entry-992.html

ニコニコにもあがってたはずなので活目すべし。

http://ja.wikipedia.org/wiki/井内ひろし

しまった井内さんだΣ

  • なんか出た後

なんかあせってしまって二人を見失ったぜ。
で、ゲーセンでケツイやったり、
バーチャルボーイやったり電子部品を漁ったりした。

  • その後飲み会

げばらもさんと名無しさんきた。
(ちょっと早めにでたんだけど、その後来た人すみません。

シューテングラブで。
とりあえず呑みまくって。
ななしさんが、奥手でどのSTG好きか聞いてエリア88だったり、

http://ja.wikipedia.org/wiki/エリア88

なんかセコンドライフの話してみたり、
CAVEとかIKDさんとかSGGGとかSEGAの機体の話したりした。

最初は、「あのさあ」こればいいのになあ・・・。とか。

あとクーロンズゲート

http://www.youtube.com/watch?v=yfzwjQAyITs