OFF会中間集計報告

  • 飲み層と飲まない層に完全分かれるので二部構成に
  • ということで安くて旨い情報mailでプリーズ
  • という事で3:00と9:00頃いいかな。
  • とりあえずアイデア交換スケッチブックとペンっぽいのは必要
  • ノーパソとジョイステックとUSBハブも必須というかだれか確保

ついでに、クニオ君のデーターインスコ必須
暴れるのでカラオケボックスの方が良いかも。

  • 管理人は貧乏(何)
  • 見つからん可能性があるので、目印みたいのが必須
  • 告知度が足りないんだけども、目立つとだめなので

なんか良い方法がないのかなあ。

  • 何人集まるか分からないので、その内mail送るフォーラム作ります。
  • とりあえず、新しいクロゲとかそこらへんとか

の話題とか。

ドラゴンファンタジーとか
FINALFANTAZY2とか、
野生の闘牌鰻とか、

シナリオどうしたらいいのよとか、
作品関係の技術とか。

クロゲパのぺージ構成って変じゃないか?
投稿作品整理しろよ。とか。(何

Gわんげ(略)で妄想とか、
爆裂無敵バンガイザンファインギガウイングとか。
あのさあとか(謎

まあ、オワタ!!(笑

  • あと

Gわんげスレにも書き込んでたんですけど、
データー捜索中です。

Gわんげ(本体)
Dverson
鶫玉のファイル持ってる人募集します。

G-わんげ鳩大往生XII〜絆ダウン〜 8

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1146649176/