オフ会まとめ。

という事でアンケート募集中です。
mail送ってください。
まえ、勉強会やるって言ったけどやるぞー(何
まあ答えなくてもいいですよ。
コメントだけでもOK。

告知用バーナー。だれか作ってくれるとグット。
http://f.hatena.ne.jp/krackmania/20070823195734

0:とりあえず開催に期待なのか。
1:東京の場所どこいいか?秋葉原以外の中野ブロードウェイとか
2:酒OK?
3:ICレコーダー持ってる?
(終わった後ブログ上に書き下ろししたいので。
4:何について語りあったらいい?
5:おやつは300円までか?
6:そのほか準備したら良い物は?
ホワイトボード代わりのスケッチブックとか
7:合言葉と集合方法は?FF2のイバラとか、カス(略)の
物ですとか。
8:DQFFとツクール以外の話題(略とご察知ください
9:Gわ(略)も混ぜてOKか。
10:顔出しはアウトなので、デジカメと携帯の持込は?
11:バナナはおやつに入るのか?

オフ会専門スレ立てたんで。
ここらへんは当たり障りの無い話をしてください。(笑

http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/zatu/1187509658/

初心会とは、任天堂の恐怖の流通システムの事である。

                          • -
  • クロゲサイトは一応読んでおくといいです。

No Need Robot Club ロボット型検索エンジンへの対応方法 ttp://www.juraihelm.com/NNR/

  • 本来のクロゲの定義

まあ、ゲームシステムのクローンが最大の定義だと
自分は考えてます。
ドラクエは、ウルティマクローンですしね。
リバーシは、オセロのクローンですし。

  • インベーダークローン

コメを噛め ≫ 2007 ≫ 8月

http://www.fumi2kick.com/komekame/archives/date/2007/08/

ニコニコ動画(RC)‐自作ハードでインベーダーゲームを作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm792766

http://nicopon.jp/video/player/sm792766