里見くえすとと熱っ血格闘伝説開発終了

krackmania2007-07-01

投稿作品・その10からどうぞ。

作品名:里見くえすと
作者名:nobuo
ジャンル:RPG
動作環境:Windows95/98/Me/2000/XP
作成ツール:RPGツクール2000
アピール:仮想日本が舞台のRPGをごちゃまぜにしたゲームです。
5章立てで、一応EDまで作りました。よろしくお願い致します。

里見くえすと
http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1183263654/


がらくた置き場さん、ご愁傷様です…。
っと、開発終了お疲れ様でした。

突然パソコンが壊れてしまいました……。
正確にはHDDが壊れて、色々弄くっている内に本体も壊れました……orz
とりあえずパソコンを新調してこれを書いてますが
全てのデータが消えてしまい、その中には当然「熱っ血」のソースも……。
更新を期待されていた方、掲示板などで意見や要望、バグ報告をして下さった方々には申し訳ないのですが、
現在のバージョンで「熱っ血」の更新を終了とさせて下さい。

「自分は大丈夫だ」と、バックアップを疎かにしていたのが全ての間違いでした。
今、ゲームでもCGでも音楽でも、とにかく何かを製作している人、もしバックアップを取っていなければ
いますぐバックアップを取る事をお勧めします。
取っていない期間が長ければ長いほど、ダメージは数倍になって返ってきます。

がらくた置き場
http://sapporo.cool.ne.jp/kuniokun/

みんな、まめに、バックアップ取っておこうね!!
FF3.5の作者も大変な事なったし。

最近のわしのお勧めは、重要なファイル(と言っても多分passwordと洋々な資料集)の
フォルダを作って、最近凄く安いUSBメモリーに同調更新掛けて置くと良いですよ。

本当に保存しておきたいファイルはかなり少ないので。
RealSyncとかお勧めです。

Ryuuji's Homepage
http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/