奇説ですけど

ニコニコ動画(γ)‐ドラゴンファンタジー2 Part7【ピサロ撃破〜飛空挺入手まで】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm209897

http://nicopon.jp/video/player/sm209897

ニコニコ動画(γ)‐ドラゴンファンタジー2 Part8【フェニックスの洞窟〜デスピサロ撃破】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm210281

http://nicopon.jp/video/player/sm210281

                                        • -

はてなに学ぶ - 少子化問題はもらう年金が少なくなる問題
http://d.hatena.ne.jp/katsumushi/20070428/p1

最終的には、少子化遺伝子は淘汰されて子宝に恵まれる人が増えていき解決する
って奇説ありますね・・・。なんかの本で読んだんですが。
どうせ産む機械だっていってるんですから、
工業的に生産しても良いんじゃないでしょうか。

子供を。

政府が税金から金だして、計画生産するのですよ。
お得意の公共事業で。

親子関係が、もはや核家族となった今では不要な物だと感じてますし。
金もらえれば、代理母にのってくれる女なんて沢山いますし、
遺伝的要素を加えて、優秀な人材を生産するのです。
今の世界頭良くて、受験戦争に勝ち抜ければ幸せですし・・。
と、言いたいんだが東大生にも鬱とか増えてるらしいからなあ・・・。

ついでに、DVとか給食費払わないとか生活放任主義
親とかいるので、逆に安全に育てれると思います。
倫理的にも逆に問題ないと思いますが。

と、言いたい所だが。

ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む
http://aafss.blog68.fc2.com/blog-entry-1121.html

ついでに、醤油ラー麺にコーヒーミルク(油+乳化剤)を入れると豚骨ラー麺に。