ブログ検索でですよ。

それに伴って一つの疑問が、どうやってこんな辺境の日記の一文に気が付けたのだろう、これって不思議ミステリー。

http://blog.livedoor.jp/aya_karasawa/archives/53902591.html


ブログ検索サービスを使って自分のサイトの名前の検索すれば一発ですよ。
ライブドアブログ検索、ask.jpの奴、Googleブログ検索とか色々あります。
最近は、ブログで作ってる人が多いので検索すると引っかかるので楽です。
http://sf.livedoor.com/

意匠法改正の波紋---ゲームの一画面は知財保護の対象になるのか?:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070422/269144/

薔薇タワー
http://baratawa.blog6.fc2.com/

あと、DQXPのスレが製作攻略板に立ってますよ。
トラゴンクエスト【懐古主義】
http://cgp.s5.xrea.com/test/read.cgi/saisaq/1177592472/

あと音楽ですが、
MML VaultからTTS拾ってきてwaveに変換してみるのもオツかと。
http://eins.bmky.net/mml/
のこもDecoder
http://www.autch.net/
KbMedia Player:Kobarinのホームページ
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/

という事で疲れました。

もともとこの世はヒドイ所なのだ。それが『ふつう』なのだ。カタワ者よ、泣け! わめけ! 宿命をのろえ!
てめえの人生こんなものだ。イヤなら自殺しちまえ。

と、さくっと言うとまずいんで。