復活・・・・しません

CLONEGAMEPARTY弐式ということで一応復活しました。
ニュースは気紛れで更新します。
崩壊してるので、とりあえずゆっくり縮小復活する予定なので
まったりと・
掲示板とか復旧させんとならんとです。
クロゲパはどげんとしないといけん。(東国原

とりあえず非難先をば。
http://w2.abcoroti.com/~scgp/

鯖崩壊してデーターの保存をし忘れたのでバックアップ取ってる人お願いします。

ついでにコピペですが。

>X−MEN氏へ。
>本家に投稿された『森夫THEバーバリアン完全版』が、苦楽まにあ氏が受け取る前に
>(おそらく宅ふぁいる便の)保管期限が過ぎてしまったので、
>ご面倒でしょうがもう一度送信してくださいとのことです。

あと6鯖貸してくれた人に連絡取れればいいですが・・・。

            • -

あとは、

不思議のダンジョンCLONE

ディアボロの大冒険
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

                            • -

wizclone

Javardry v0.058
http://thu.sakura.ne.jp/cgi-bin/diary/

                            • -

wizclone

wizardary

http://www.geocities.jp/romanesk19990101/manual.html

                      • -